闇金に強い「しもひがし法務司法書士事務所」のヤミ金解決実績と口コミ評判

投稿日:2019年1月14日 更新日:

ここ数年、消費者金融の総量規制や、銀行カードローンの自主規制などの影響で、以前よりも借り入れが厳しくなりました。
また、借金返済の滞納によりブラックリストになる人も多いです。

こうした背景から、どこからもお金が借りられず闇金に手を出してしまう人が後を絶ちません。
このページをご覧のあなたも、闇金から借金をしてしまい、取り立てや返済に困っているのではないでしょうか。

ヤミ金やソフト闇金の取り立て・嫌がらせをすぐに止めて欲しい

ヤミ金に振り込んだお金を取り戻したい

闇金やソフト闇金などの悪質な取り立てから、安全な場所に逃げたい

解決のための費用が無いけれど、何とかしたい

こうした方の助けとなる、闇金被害の解決に強い「しもひがし(下東)法務司法書士事務所」の評判や評価をまとめていきます。

しもひがし(下東)法務司法書士事務所のヤミ金解決の評価ポイント

ヤミ金解決の専門性

しもひがし(下東)法務司法書士事務所は、ヤミ金やソフト闇金の解決に特化した、専門性の高い法務事務所です。

実績・知名度

しもひがし(下東)法務司法書士事務所の代表司法書士、下東洋介先生は、メディア出演実績多数。ヤミ金やソフト闇金解決の専門家として、テレビ番組にも呼ばれるほどの実績と知名度を持っています。

解決スピード

ヤミ金やソフト闇金の取り立てを、最短即日でストップ。スピードにも評価の高い司法書士事務所です。

費用の安さ

「何度でも相談無料」
「初期費用ゼロ円」
「後払い・分割払い対応」
で、手元資金ナシでのヤミ金・ソフト闇金解決も。
法テラスにも対応しているため、費用の心配もまったくありません。

独自性

「闇金には1円もお金を払わない」
「被害金の取り戻し」
「闇金シェルター対応」
など、他の弁護士や司法書士でもあまり行っていない取り組みに対応しています。

その他の分野

オレオレ詐欺や振込詐欺といった悪徳業者に対しても強みがあります。ですので、ヤミ金やソフト闇金などの被害解決にとても頼りになる司法書士です。

★しもひがし(下東)法務司法書士事務所へ無料相談

しもひがし法務司法所事務所は、無料相談だけでもヤミ金を解決できた事例もあるんですよ。
もちろん、依頼しなくても、相談だけでも最善のアドバイスがもらえます。

ヤミ金やソフト闇金
個人間融資を装ったLINE闇金、Twitter闇金

…など、どんな手口の悪質金融業者の被害でも、まずは無料相談を行ってみましょう。

しもひがし法務司法書士事務所
公式サイトはこちら

無料電話相談は、こちらをタップ
tel:0120-361-087

 

しもひがし(下東)法務司法書士事務所の口コミ・事例紹介

それでは、まずはしもひがし(下東)法務司法書士事務所の解決実績や実例、口コミを見てみましょう。

即日でヤミ金からの取り立てがストップ

ヤミ金からの過酷な取り立てを何年も受けていた30代男性。

「このままでは一生、ヤミ金と縁を切れない」

と悩み、しもひがし(下東)法務司法書士事務所に相談しました。
その結果、即日対応ですぐにヤミ金の取り立てが止まりました。何年も続いたヤミ金との縁が、すっぱりと切れました。

この事例の解説
依頼者の方も驚くほどのスピード解決。これには理由があります。
しもひがし法務司法書士事務所は、数多くの闇金トラブルを解決しているため、テレビなどでも取り上げられています。そのため、悪質業者の間では、「下東司法書士が出てきたら手を引くしかない」と恐れられているからです。

だからこそ、最短即日での闇金解決も可能になっているのですね。

ソフト闇金に1円も払わず解決。さらに一部のお金も取り戻せた

たった一度、ソフト闇金に申し込んでしまったために、大変な取り立てを受けていた40代女性。
キャンセル料詐欺、言いがかりをつけて完済させない、損害賠償などの名目をつけて請求上乗せ…。気が付けば多額のお金を払い続けていました。

しかしある時、「もう払えない、限界」とヤミ金業者に伝えると、「子どもの学校に取り立てに行く」「旦那の職場に行く」と、家族にまで危害を加えるような脅迫に。
どうしようもなくなり、下東司法書士事務所に相談したそうです。

すると、ヤミ金業者のしつこい取り立てが一気にストップ。あっという間に縁を切ることができました。

しかも闇金には1円も払わずに済んだほか、後日、ヤミ金に振り込んだお金の一部も取り返せたそうです。

依頼者の方は、「こんなことなら、もっと早く相談しておけばよかった」と思っているそうです。

この事例の解説
こちらも、しもひがし司法書士事務所の解決スピードが伺える事例です。
しもひがし法務司法書士事務所は悪質業者を裁判に訴えたり、警察と協力し逮捕に至らせるなど、闇金被害には強気な姿勢で挑みます。
ですから、闇金は平和的な和解に応じてくれるため、報復(仕返し)・嫌がらせを防ぐことができるのです。

また、国による「振り込め詐欺救済法」という制度を活用して、ヤミ金に払ったお金を取り戻すことも不可能ではないのです。
こうしたトータルサポートが充実しているの弁護士・司法書士は、そう多くはないでしょう。

しもひがし法務司法書士事務所のヤミ金・ソフト闇金解決の費用

続いて、しもひがし法務司法書士事務所の、闇金解決・ソフト闇金解決の費用について解説します。

まずは費用の仕組みです。

借入先の闇金の数 費用(税抜き)
1社~5社 1社につき 4万円
6社~10社 1社につき 2万円
11社超 1社につき 1万円

借りている相手業者の数によって、一社あたりの費用が安くなっていくシステムです。
そのため、「たくさんのヤミ金やソフト闇金から取り立てを受けている」といった方に、特に頼もしいシステムです。

★費用が払えない…手持ちのお金がなくても大丈夫!

さて、いくら安いといっても、やはり「費用」の話は気が重くなりますよね。
ですが、しもひがし法務司法書士事務所のヤミ金・ソフト闇金解決は、初期費用無料、後払い・分割払いだけでなく、より費用を安く抑えられる法テラスにも対応しています。
手元にお金が一円もなくても、すぐにヤミ金などの悪質な取り立てをストップできます。

また、正式な依頼をする前に、無料で何度でも相談できます。

無料相談のみの利用でもOK
相談だけで、依頼をせずに解決できた事例もあり

となっているので、まずは相談だけでも利用してみましょう。

しもひがし法務司法書士事務所
公式サイトはこちら

無料電話相談は、こちらをタップ
tel:0120-361-087

 

しもひがし法務司法書士事務所は信頼できる?悪徳じゃない?

ところで、

「しもひがし司法書士事務所は、本当に信頼できるの?」

という心配もありますよね。

世の中には、弁護士や司法書士を装った悪質業者が、ヤミ金と仲間になっている…という手口もあります。
そうした手口のことを知っている人の中には、闇金トラブルに強いと言われている「しもひがし法務司法書士事務所」も、「本当は仲間で、裏でつながっているのでは?」なんて疑いを持つ人もいるかもしれませんね。

そこで、しもひがし法務司法書士事務所の信頼性や実績についても、しっかり調査してみました。

有名TV番組出演も!メディア実績多数の司法書士事務所

結論から言えば、しもひがし法務司法書士事務所は、信頼できる司法書士事務所です。

司法書士会への登録番号を確認したところ、しっかりと実在しており、国の資格制度によって認められた“本物の司法書士”だとわかりました。

それだけでなく、メディア(TV出演)実績も多数あることが判明しました。

2015年10月 ハンゲキ!(フジテレビ)
2016年11月 ビビット(TBS)ソフト闇金に関する解説
2018年11月 ビビット(TBS)ソフト闇金に関する解説

全国放送のゴールデンタイムの番組に、ヤミ金解決や法律の専門家として出演しているほどなので、かなり信頼できます。テレビ局も、番組に出演する専門家の信頼性は、しっかり調査しているからです。

また、ただ単に“テレビにちょっと出た”というだけではありません。代表司法書士の下東洋介先生は、「闇金・ソフト闇金解決の専門家」として、テレビに出演しています。

大手テレビ番組から声が掛かるほどの著名人・実力者だということです。

ニュースでも話題になった「ソフト闇金アバロン」摘発(逮捕)の際も、テレビ番組に出演し、闇金解決の専門家・法律の専門家として解説を行っています。

当サイトのジャーナリストも以前から注目の司法書士事務所

実は、しもひがし(下東)法務司法書士事務所については、当サイトのジャーナリストも、かなり以前から注目しています。

公式サイトの内容もかなり正確で、他の弁護士・司法書士よりも一歩踏み込んだ、専門的な情報発信も行われています。

しもひがし法務司法書士事務所が、本当に信頼できる実力・実績を持っていることは、借金問題に詳しい当サイトのジャーナリストとしても「確か」だと言えます。

しもひがし法務司法書士事務所を選ぶべき?特徴と総合評価

最後に、しもひがし(下東)法務司法書士事務所の総合評価まとめていきます。

最短即日でヤミ金・ソフト闇金等と縁を切れる

「最短即日でヤミ金・ソフト闇金解決」。
まずこの点が、しもひがし(下東)法務司法書士事務所の大きな特徴です。

スピード解決の理由はいろいろあるようですが、

ヤミ金や悪徳業者にも、しもひがし司法書士事務所の名前が知られて(恐れられて)いる

しもひがし司法書士が解決に乗り出した…となっただけで、逮捕を恐れたヤミ金や悪徳業者が取り立てを諦める

という理由が大きいようですね。

ヤミ金への返済ナシで解決も

しもひがし法務司法書士事務所は、「闇金への返済ナシでの解決」も可能になっています。

本来であれば、闇金など違法な金利で借りたお金は“、不法原因給付”(民法708条)に該当するので、一切返済しなくてもよいとされています。

ですが、闇金問題に不慣れな弁護士・司法書士の場合、相手の悪徳業者に足元を見られてしまい、「元金だけ払えば見逃してやる」等と、支払を求められるケースも多々あるのが普通です。

しかし、しもひがし(下東)法務司法書士事務所は、ヤミ金解決のベテラン中のベテラン。悪徳業者に足元を見られることなく、返済ナシでの解決も可能になっています。

ヤミ金の嫌がらせから避難できる「闇金シェルター」にも対応

これはあまり知られていませんが、実は、ヤミ金などの被害者が、取り立てから避難できる「ヤミ金シェルター」があります。

ヤミ金シェルターの場所や連絡先などは、安全のために徹底的に秘密にされています。(そのため公開されていません)
では、どうすれば利用できるのか…というと、「ヤミ金シェルターに対応している弁護士・司法書士を通して依頼する」方法があります。

そして、しもひがし司法書士は、このヤミ金シェルターに対応しています。

つまり、万が一解決が長引いてしまい、闇金やソフト闇金などの嫌がらせがありそうな場合、安全なシェルターに避難することも可能です。

この取り組みに対応している弁護士・司法書士は、他にあまり多くはありません。

しもひがし法務司法書士事務所は「法テラス」にも対応している

法テラス(日本司法支援センター)という機関の、民事法律扶助という立て替え払いの制度をご存知でしょうか。

弁護士・司法書士への費用をすぐに用意できない方でも、この制度を利用すればより低い費用負担で依頼することが可能です。
お支払いは約2ヶ月後から5,000円~1万円程度の分割払い。経済的に困っている方に優しい制度です。

しもひがし法務司法書士事務所は、「法テラス」のご利用も可能です。

闇金からお金を取り戻すことも可能!?

闇金の金利は暴利なため短期間の借り入れでも利息が膨大になることもあります。
何年もの長期にわたって取引している場合、当然ですが支払った金額もかなりな額になっていることでしょう。

ヤミ金など違法な業者からの借り入れは、法律では「不法原因給付」とされ、本来であれば元金すら返済する必要はありません。

闇金と縁を切るだけではなく、被害にあったお金も取り戻せるとしたら、次の生活の立て直しがどれほど楽になるでしょうか!

しもひがし法務司法書士事務所では、「犯罪被害者等給付金の支給等による犯罪被害者等の支援に関する法律」(略称:振り込め詐欺救済法)を活用する、被害金の取り戻しをサポートしています。
もちろん、闇金被害の回収にも対応しています。

★しもひがし(下東)法務司法書士事務所は、無料相談だけでも行う価値あり!

最短即日、初期費用ゼロ円でヤミ金等の被害を解決
無料相談だけで解決できた実例もあり
万が一、解決が長引きそうな場合も、安全なシェルターに避難可能
ヤミ金に払ってしまった被害金を回収できる可能性も

こうした様々な特徴を持つ、しもひがし(下東)法務司法書士事務所。ヤミ金解決、ソフト闇金解決などに特化しており、信頼性も実力も確かです。

闇金、ソフト闇金などの被害にお困りの方は、「しもひがし(下東)法務司法書士事務所」に無料相談をするだけでも、解決の大きな第一歩になるでしょう。

しもひがし法務司法書士事務所
公式サイトはこちら

無料電話相談は、こちらをタップ
tel:0120-361-087

 

しもひがし(下東)法務司法書士事務所 事務所概要

事務所名 しもひがし法務司法書士事務所
所在地 東京都豊島区南池袋2丁目41番12号池袋セントラル405
営業時間 9:00~21:00 定休日 なし(土日も営業)
代表者 司法書士 下東洋介
東京司法書士会所属登録番号第6322号
簡裁代理権認定番号第1201183号

 


--参考資料--
犯罪被害給付制度 - 警察庁 link archive
犯罪被害者等給付金の支給等による犯罪被害者等の支援に関する法律 link archive

-闇金被害の相談先

Copyright© 【債務整理ジャーナル】借金が返せないときに役立つ債務整理情報サイト , 2019 All Rights Reserved.